HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2009/03/28(Sat) 04:48
20090328044812
頭に貼り付けるフェイクファーを切り出してました。今回は額からマズル、顎にかけての分を。


超ながら製作で、仕事は進まなかったのにほぼ徹夜です。いい加減に恐ろしく眠いので寝ますww




リンク変更とか追加とかしました。
うー、眠い。

PageTop↑

2009/03/02(Mon) 02:11
前記事の続きみたいなもんですが、頭改装中でグロいです。かわはぎです。





実は、ついこないだほぼフルでテストした時に、肩がバランス崩壊だったんですわ。
写真撮りながらさすがに焦りまして、今さらばたばたしてるわけです。





以下問題の画像↓
 >>Read More...

PageTop↑

2009/02/12(Thu) 16:41
20090212164107



色々あって壁にぶち当たったので、頭やりなおしかけです。

安いウレタンがあったので、増改部分のみ違う色に。

結果として痛々しいツートン+マユゲになってしまいやがりましたw


PageTop↑

2009/01/27(Tue) 20:59
風邪っぽいです。


鼻の奥が痛くなったり鼻がつまったり、とにかく大変です。
鼻だけが。





左手が終わったから、次は胸のもふもふ作るよ!
足もね!


製作スピードの低下は、諸々の不可抗力に因るものです。

めんどくさ。





以下拍返です。

 >>Read More...

PageTop↑

2009/01/14(Wed) 01:06
携帯変えました。

薄い。全てが。


折ったら折れそう。



厚さ9mmの彼、完璧にローエンドっぽい見た目で、SB822Pと名乗った。
「ホイホイ買っちまっていいのかい?
俺は海外USIMも食っちまう元プリカなんだぜ」
「いいんです…822Pさんみたいな時代反逆行機種、好きですから」
「嬉しいこと言ってくれるじゃあないの」
「ストレート携帯の癖に」
「スイマセンデシタ」





いさ、話変えなむ。





ちょっと色々あって、描きました

ほぼらくがきなので、初めから終わりまでアナログですけど。


20090114010641



すっごく画像汚いですが、ご笑覧を賜りたく。


つか画像編集機能も極薄とか、舐めてんのかこの阿部さん822P。

 >>Read More...

PageTop↑

2008/12/31(Wed) 01:42
らくがきしてたらまた一年過ぎちまったze


ではみなさん、どうぞよいお年を。










てか丑とか興味ないんですけど(


いっそのこと、辰巳未戌の四つで回り持ちにすればいいのに。

二十にして還暦とか、お得感溢れますよ。
たぶん。w

PageTop↑

2008/12/26(Fri) 21:32
MGS4のプレイ動画見終わりましたよ。


いやあ、凄かった。よくあそこまで綺麗に纏まりましたね。



【以下弱ネタバレ】


てかMk2が可愛らしすぎてヤバいマジヤバい。
Mk3も可愛い。雪原でもマイクロ波の中でも元気とかクォリティ高すぎだろ常識的に考えt(
月光も可愛い。でも雑魚い。(
レクスさんは当然可愛い。そして旧型の癖にやたら強い。

レイさんは相変わらずサイズの割に雑魚でした☆






はなしかわって。
いつか作りたいキャラのことなんですけどね。

かなーり前に三串でちょっとだけ出したんですが、最近よく蹄をお見掛けするので。

毎回毎回アナログなのは気にしなーい。(


20081226213251



・高地気候適応型偶蹄目
・脚から頭まで寝癖
・眼鏡
・弱天パ
・弱電波
・無筋
・殆ど分からないくらいの薄いしましま


真面目なガリ勉っぽい顔してるのに頭の中はピンクな花でいっぱい、みたいなキャラがいいなあ。
ちなみに、たぶん文系です。






セナカノデッパリデキタヨー






リンク色々追加させて頂いております。感謝。

PageTop↑

2008/11/27(Thu) 18:54
けもこん行けませんよ。
行きたいけどなぁ。



とりあえずぺたっときますね












人生は全て二つのことから成り立っている。
やりたいが、できない。
できるが、やりたくない。



上、ゲーテの言葉だそうで。
なんという真理。

私が言っても痛いだけですけどねw




…ここ、なんのためのブログだったっけ(

PageTop↑

2008/11/17(Mon) 23:31
20081117233130
こんなぐだぐだいブログに拍手下さる方がいらっしゃって、ありがたいことです。

でもまだまとまった成果が上がってませんので、とりあえず代わりに微妙なクオリティの使い回しイラを晒しときますね。
あなたの苦笑いが明日のエネルギー。

因みにまだ羽根やってます。
立派な翼じゃないんで悪しからず。

PageTop↑

2008/11/13(Thu) 22:42
リンク並べ替えてみました。
アルファベット順にしてたのですが、なんだかgdgdなので50音順へ。

当然、gdgd度合に変化なしですが。(

モチベーション下がりすぎて全然進みません。
遅くてびっくりなので、誰か元気を下さい。

それだけです。

PageTop↑

