HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2011/10/04(Tue) 09:16
ほら、一応頑張ってみせているのが、わかるだろう?

※こないだ、チャージマン研を周回遅れで知りました。とんでもねぇアニメだ。



先ほどブログを書こうと思い立ったのです。
ところが、僕は自分自身のブログをブックマークし忘れていたようで。

しょうがないのでグーグルから「さばのみそに 着ぐるみ」で検索したのですが・・・
あのおしゃれサイト「クアトロセイス」の方が上に出てきたぞ!なんてこったすげぇ!

僕もああいう面白い旅行文を書ける人になりたいものです。精進。



1.
先日、ふるもっふ3枚目にお邪魔してまいりました。
3回目にして初の参加ですが、今回は代打要員としての参加でした。
オーナーのヴォルフさんが来られないということで、背格好の似ている僕がレナモンを出すことになった、というわけです。

版権キャラをさせて頂くのは初めてだったのですが、これがなかなか難しい。
格好いい・せくしいなど、様々なイメージが既についているので、それにあわせた動きを常に意識する必要があります。後半は素が出てしなっていたような気もしますが・・・
いつもはむしろ自分の内面をさらけ出す方向に動いてしまう僕にとっては、なかなか新鮮な体験でもありました。

これまで可愛いを追っかけて着ぐるみをやってきたので、正直言って不安はありました。
ポーズを考えながら、コンビニでグラビアページをガン見した夜もありました。
でも、実際にやってみるとすんげぇ楽しい!なりきるのってこんなに楽しかったんだな、という気分です。
大いに動き研究の余地があるな、という気分でもありますが。

オーナーのヴォルフさん、機会を作ってくださったえいじんさん、ありがとうございました。


そうそう、ふぁーすと2でもレナモンが出るようです。
B43、44のEIXIN'S DRAWERにて豪華レナモンオンリー本が出るそうで、その合わせとのこと。
ぜひ脚を運ばれてみてはいかがでしょうか。


以下写真:


fullmoff3_382.jpg
キリッ


IMG_0515_20111004211736.jpg
ドヤッ


IMG_0348.jpg
サブレちっちゃかわいい!


IMG_0514.jpg
なるほど、これがマズルというものか


写真提供:ぐりぅさん、ハムさん ありがとうございました。



2.キャラパレに行ってきました

浜松で行われたCharacters' Palette 10に参加してきました。
前回はあの大震災のせいで参加することができず、涙を呑んだのですが・・・
今回は二日目も晴れ、風もほどほどにあり、素晴らしい環境でグリに臨むことができました!


───と、ここまで書いたのですが、なんだかんだで着ぐるみ写真を全く撮っていません。携帯カメラのネタ写真だけでは何も書けませんので、レポ的なものは次のエントリに回したいと思います。
どうぞ、しばしお待ちを。



オヤス・・・イッテキマス

PageTop↑

 
 
 
 
 
 
 
 

まっとめBLOG速報 | まとめ【おかし!更新してるじ】

ほら、一応頑張ってみせているのが、わかるだろう?※こないだ、チャージマン研を周回遅れで知りました。

2012/11/20 13:43:27(Tue)

