HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2011/09/29(Thu) 15:12
※犠牲になったのだ


おはようございます。トキです。
生活リズムが大崩壊してヤバイ。短針がてっぺんを越す前に体を縦にしたことが、最近とんとありません。
そろそろ常識的なラインへ戻して行きたいところですね。


で、せっかく再開したというわけで、なにかしらドバっと貼っていこうと思います。



1 着ぐるみできてます
ツイッタでさんざ書いているので、そちらでつながりがある方はもうご存知のことと思います。
あまりにもブログを更新しなかっただけで、完成していました。一年以上前に。

月日の過ぎるのは早いなぁ!!


DSC_5621.jpg

なんだかんだでボディもヘッドも作り直してます


DSC_5587.jpg

結構お行儀よく寝ておる


DSC_5727.jpg

よくなかった


MoffKai551.jpg

寝どや


以上、五月のもふ会からでした。
月日のたつのははやいなぁ!!

写真提供:ハムさん/えいじんさん ありがとうございます。



2 里子が来ました

青い鴉さんのゆうひを譲り受けました。ゆうひかわいい。かわいい。


DSC_9272.jpg

かわいい。


DSC_9274.jpg

かわいい。


DSC_9266.jpg

保護色かわいい。


DSC_9424.jpg

謎の儀式かわいい。


以上、8月の浜松ケモノクラブからでした。

写真提供:えいじんさん ありがとうございます。



というわけでした。
これからもぼちぼち貼っていきますので、どうかご贔屓にお願いいたします。
たぶんもう更新止めませんからね、たぶん。


オヤスミナサイ

PageTop↑

 
 
 
 
 
 
 
 
