HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2009/09/29(Tue) 02:18
ごぶさたです。


・阿部さん機能停止
・諸事低廻中
・受験
・受験
・受験
・受験
・ボーダーまであと30点


といった理由により、暫く休止させていただきます。











受験生なのに呑気だね、とか、そもそも受験生だったのかよク〇ガキ、とか、口調がウザい、とか突っ込み入れちゃだめです


よ☆
























受験先は秘密です。私にはおおけなさすぎます。あなおほけなし。

それに落ちたら恥かしいですし。ぶっちゃけ。








因みに、落ちたら泣きながらアカウント削除しますね。

三月中旬、さばのみそにに404が煌めく!?
いざ!刮目せよ!

☆ドライアイを防止しましょう☆










では、さようならバイバイよ。
御用の方はmixiか携帯にお願い致します。

PageTop↑

 
 
 
 
 
 
 
 
