HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2009/08/01(Sat) 23:58
広告よさらば。
ご無沙汰です。



急に思い付いたので、こんなん作ってました。
先行者が何人かいらっしゃるとは思いますが、この方式での開閉はどうなんでしょうかね。


20090802025212


20090802025215


あくまでもモデルなので悪しからず。目の回り15x15ぐらいしか作ってません;


もっと安定したらぜひ積んでみたいものです。




因みにランはやっと七割復元ってとこで。
漸く尻尾が付いたか付かないか。
まさに延び延び。こんぶ。わかめ。てんぐさ。

そういや、ところてんとかんてんの違いを先日知りました。
豆腐と高野豆腐ぐらい違うんですね。いやマジで。

PageTop↑

 
 
 
 
 
 
 
 
