HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2009/06/19(Fri) 16:58
れいん あんど さんさ


ローソンの画像取り込みサービスを使ってみました。
性能が良すぎ、ってかどんどん改善されてる感じですね。

やたら高いのが困ったものですが、そこに目をつぶればそれなりに良いと思います。
それなりに。
■被写体は、ベロさんのレインくん・バンバンさんの燦咲くんでございます。

■ずぎゃーんと描いたので、ところどころ異次元世界が顔を出しております。
どうかご理解・ご了承下さいませ;

■手前の枝が不自然すぎてコーヒー牛乳吹いた。

■レインくんがくわえてるのはカレーパンなんです。

■燦咲くんが垂らしてるのは鼻血なんです。





■読んでいるモノに関してはコメントを差し控えさせていただきます☆






拍返:

>ん~

ありがとうごぜえますww
ようやく理想に近づいてきた感じかなああと。

PageTop↑

 
 
 
 
 
 
 
 
