HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2009/05/17(Sun) 10:39
改悪の結果、一応こんな感じになってます。







耳の巨大化と全体的な肉付けでバランス改善を狙ったわけですが、前髪がかなーり犠牲になった感じで。
そうだ、そのうち エクステ 買おう(色合うのがあれば)







で、ですよ。




正直、これで終わると思ってました。
あと細部を手直しして毛刈りしたら完成だと思ってました。


今まで年単位で完成を阻んできた改悪魂を、ナメてました。


(中略)


と いうわけで、紆余曲折の末、白パーツを全て取り替えることに致しました。
ヘッドもボディもバラすことになりますよ!わあい!


…また完成が大幅に遅れそうです。悪しからずoyz

>拍手

リンクありがとうございます☆

遅くなってごめんなさい;

PageTop↑

 
 
 
 
 
 
 
 
